« ルクルーゼでも良し | トップページ | ちょいと一息 »

2008年2月28日 (木)

Happy Birthday

2月に入って3週間、風邪引きっぱなしですwobbly
今、ぶり返しの鼻風邪で、もうこれでフィニッシュにして〜と心から念じてます。

ところで‥

3/8に「天使がまいおりる」さんの1周年記念イベントに参加します。

『Happy Birthday』 
cherry日時   3/8(土)   11時〜15時
cherry場所   三原文化会館 (大会議室)
                  苅田町富久町1-19-1

10日切ってますから〜!!
鼻をぐずぐず言わせながら、やっとお尻に火がつき少しずつではありますが、作品もできつつあります。
ちょびっと公開。

Photo

今回はボタンやブローチなどをちまちま作ってみました。
ちっちゃいの作るのは大好きなんだけど、売り場スペースが埋まらない?
はいはい、今からがんばります。
当日ぽたぽたは売り子嬢と化してますので、お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね。

|

« ルクルーゼでも良し | トップページ | ちょいと一息 »

コメント

風邪の具合、どうですか?
・・・という、ワタシも咳コンコンしてます(^^ゞ

「天使・・・」サンのイベント、行く予定です~(^-^)
鳥さんのボタン・・・可愛い~。。
お嫁入りしたいな~。。

当日楽しみにしています。。
体調、崩さないように頑張ってくださいね♪

投稿: エリプー。。 | 2008年2月29日 (金) 08時36分

ホントに春らしい色だ~^^
可愛いですhappy02
後の作品のアップも楽しみにしてますね!
ブログも壁紙変えたんだねgood

投稿: 明日菜とクローバー | 2008年3月 3日 (月) 10時15分

★エリプー。。さんへ
わ〜い、当日遊びに来てくれるんですね?
鳥さんボタン、数に限りがあるので、うまく出会ってくれることを祈るのみですchick

★明日菜ママさんへ
いつも作品を撮影しようと思う頃にはもう夕方で、「自然光が〜」ってなります。
がんばってお昼間に写真とってアップしますね。

投稿: ぽたぽた | 2008年3月 3日 (月) 19時01分

素敵なボタンですっ ほしぃぃ
ごめんなさい mailアドレスがわからないのでメール下さい。

お知らせしたいことがあります;;

投稿: ■あべぞう■ | 2008年3月 4日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428855/10810812

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« ルクルーゼでも良し | トップページ | ちょいと一息 »