« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

りんごのブローチ

Komame

こまめさんに「りんごのブローチ」のモデルちゃんになってもらいました。
春色のワンピースによく似合ってて、なんかうらやましかったです‥apple
いや、30過ぎても絶対大丈夫!
私用にもう一個つくることを決意しましたsmile

そして大人には大人のブローチも‥

Img_3144

ブローチのモデルは、天使さんで一目惚れしたバッグです。
光の加減で紫がいろいろと変化して見えて、すっごくキレイですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

しあわせのはたけ

明日菜ママさんに注文頂いたのがこちら↓

Fourleaves

クローバーのブローチがたくさん。
つくってる間、我が家にクローバー畑が出現しました。
なんかいいことありそうな‥ご利益ご利益clovercloverclover

実際、よつばのクローバー見つけたことが無いんです‥weep
大げさですが、ぜひ死ぬまでに一度はゲットしてみたいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

そらまめ君、いずこへ‥

先日のイベントの時に、お友達に作品を注文いただきました。
それがこちら。
Photo
う〜ん、そらまめ!!bud
なんか「ぷぷっ」ときませんか?
なんでも子ども達に読み聞かせをする時に、読みながら手の中に入れてフリフリするのだとか。
ついでに後で使えるようにブローチに仕上がりました。
子育てしながらボランティアで小学校へ‥お友達に感心しました。
そらまめ君、どうか子どもらを笑顔にしてくださいな。

ところが、2つ作ってひとつはプレゼントするつもりで用意したのに、この写真を撮った直後、一人が行方不明に!!
何やってんだ、私!
とにかくこういうことが多いんですよね、私ってば‥wobbly
必死に探したけど、まだ見つかりません。
そして忘れた頃にひょっこり出てくるんでしょうよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

天使さんのイベント

天使さんのイベント、すごく楽しかったです〜clover
って出展者が一番楽しんでて大丈夫なんだろうか?
今日もいっぱい出会いがありました。
作品を手に取って下さるお客さんのひとりひとりに、たくさんの出会いを感じました。
そしてこの出会いから次作のアイデアも‥‥?
本当にありがとうございました。
作家のみなさん、主催の天使がまいおりるさん、本当にお疲れさまでした。

実は今日、今夜中に作り始めないと間に合わない作品の注文を頂いて、今作り終わりました。
あとは乾燥して焼くのを待って‥と。
さすがにイベント当日の夜に作品を作ったのは初めてでした。
これが意外といける?
昼間イベントで脳が刺激を浴びたせいか、アドレナリン全開?でさくさく〜と手が頭が働きました。
でも、もう寝ま〜すtyphoonさすがに。

Happybirthday2_2

イベント写真のアップはまた後日‥

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

ちょいと一息

天使がまいおりるさんのイベントの作品、なんともう仕上がってしまいました〜。
いっつも値段付けも梱包も、うだうだ考えたり、ふにゃふにゃ言っては後回しにして来た私ですが、今回はどうしたことか!!
って言っても3日前か‥‥そんなに威張れるほどのことでもないか‥capricornus

せっかくなので少しだけ作品をアップします。
今回、数が多すぎて(細かいものばかりなのになんで?)私のスペースのテーブルに乗りませんからcoldsweats02
‥たぶん。
もすこし考えて作ろっと。

Seven


Meme


Leaf

素敵な出会いが待ってるといいなあ。

イベントは何度やってもワクワクします。
今回は久々の「自分レジ」coldsweats02
お金が〜、暗算が〜、引き算が〜!
絶対あわあわ状態になりますがどうかあたたかく見守って下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »