« そらまめ君、いずこへ‥ | トップページ | りんごのブローチ »

2008年3月21日 (金)

しあわせのはたけ

明日菜ママさんに注文頂いたのがこちら↓

Fourleaves

クローバーのブローチがたくさん。
つくってる間、我が家にクローバー畑が出現しました。
なんかいいことありそうな‥ご利益ご利益clovercloverclover

実際、よつばのクローバー見つけたことが無いんです‥weep
大げさですが、ぜひ死ぬまでに一度はゲットしてみたいものです。

|

« そらまめ君、いずこへ‥ | トップページ | りんごのブローチ »

コメント

はじめまして!明日菜ママと百年家でいつも一緒に出店してた、「ぴんきら*こぽ」ことゆみ*ゆみです!
このクローバー、私のところにお嫁にいただきましたぁ~!
おうわさのぽたぽたさんの作品!と聞き、感激しました!いつも明日菜ママからはおうわさはかねがね・・・♪
今度のもくもくや委託出品させていただけることになりました!よろしくお願いしま~す!

投稿: ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ) | 2008年4月10日 (木) 21時21分

★ゆみ*ゆみさん
はじめまして〜。
そっか〜、そちらへお嫁入りしましたか〜。
どうぞかわいがってやってください。
明日菜ママさんからの「おうわさ」ってのが気になりますが‥‥
ふふ。
もくもく屋ではしっかりとお預かりいたします。
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますclover

投稿: ぽたぽた | 2008年4月14日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428855/11626308

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせのはたけ:

« そらまめ君、いずこへ‥ | トップページ | りんごのブローチ »