« 天使さんのイベント | トップページ | しあわせのはたけ »

2008年3月15日 (土)

そらまめ君、いずこへ‥

先日のイベントの時に、お友達に作品を注文いただきました。
それがこちら。
Photo
う〜ん、そらまめ!!bud
なんか「ぷぷっ」ときませんか?
なんでも子ども達に読み聞かせをする時に、読みながら手の中に入れてフリフリするのだとか。
ついでに後で使えるようにブローチに仕上がりました。
子育てしながらボランティアで小学校へ‥お友達に感心しました。
そらまめ君、どうか子どもらを笑顔にしてくださいな。

ところが、2つ作ってひとつはプレゼントするつもりで用意したのに、この写真を撮った直後、一人が行方不明に!!
何やってんだ、私!
とにかくこういうことが多いんですよね、私ってば‥wobbly
必死に探したけど、まだ見つかりません。
そして忘れた頃にひょっこり出てくるんでしょうよ。

|

« 天使さんのイベント | トップページ | しあわせのはたけ »

コメント

おぉ~可愛いぃ~(^^)
色合いがすごくいい雰囲気を出してますねっ!!
迷子のそらまめ君は見つかりましたか?
魂をふきこんでくれたぁ~って、出かけてしまったのかな♪

投稿: jamgumi | 2008年3月16日 (日) 21時10分

イッシッシ・・・(⌒∀⌒)
そらまめくん、カワイイです♪♪
消えた、もう1つのそらまめくんは、きっと見つかったときには
目が出てるかも・・・(笑)
えっ!出ない・・・(爆)

投稿: なち | 2008年3月17日 (月) 10時02分

すごいよ!
そっくりでびっくりなんだけど~!
これも欲しいhappy02

投稿: 明日菜とクローバー | 2008年3月19日 (水) 21時53分

★jamgumiちゃんへ
そう、色合いは気に入ってたんですけどね〜。
ドコにいったんだか‥‥ってまだ見つかんないのよ〜。

★なちさんへ
ふふ、かわいいですか?
でもそらまめ君、見つかった時にはホコリかぶってるかも‥?

★明日菜ママさんへ
ホントは針金のような手足の先にちっちゃな豆も付けたかったんですけどね。時間的にちょっと‥
それにしても物欲、止まりませんね〜coldsweats02

投稿: ぽたぽた | 2008年3月19日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428855/11375603

この記事へのトラックバック一覧です: そらまめ君、いずこへ‥:

« 天使さんのイベント | トップページ | しあわせのはたけ »