« ちょいと一息 | トップページ | そらまめ君、いずこへ‥ »

2008年3月 9日 (日)

天使さんのイベント

天使さんのイベント、すごく楽しかったです〜clover
って出展者が一番楽しんでて大丈夫なんだろうか?
今日もいっぱい出会いがありました。
作品を手に取って下さるお客さんのひとりひとりに、たくさんの出会いを感じました。
そしてこの出会いから次作のアイデアも‥‥?
本当にありがとうございました。
作家のみなさん、主催の天使がまいおりるさん、本当にお疲れさまでした。

実は今日、今夜中に作り始めないと間に合わない作品の注文を頂いて、今作り終わりました。
あとは乾燥して焼くのを待って‥と。
さすがにイベント当日の夜に作品を作ったのは初めてでした。
これが意外といける?
昼間イベントで脳が刺激を浴びたせいか、アドレナリン全開?でさくさく〜と手が頭が働きました。
でも、もう寝ま〜すtyphoonさすがに。

Happybirthday2_2

イベント写真のアップはまた後日‥

|

« ちょいと一息 | トップページ | そらまめ君、いずこへ‥ »

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
子供服**lirio**のみゆです。
イベント楽しかったですね~。
メルアド聞こうと思ってたのに忘れてしまいました。残念。
また、ゆっくりお話したいですね。ではでは。

投稿: **lirio**みゆ | 2008年3月 9日 (日) 20時59分

イベントお疲れさま&ありがとうございました♪
我が家にもあるお家&チャペルの作家さんとご一緒できて
本当に嬉しかったです♪
これからも素敵な作品を楽しみにしています!
またお会いできるといいなぁ~*

投稿: yukari | 2008年3月10日 (月) 12時52分

ぽたぽたさん、お疲れさまでした。
またまた、お話できて嬉しかったし楽しかったです♪
次回は、もくもく屋さんですね。
がんばって下さ~い!

投稿: なち | 2008年3月11日 (火) 08時57分

★みゆさんへ
そうですね、完全に楽しんじゃいましたね。
みゆさんとお話しできてほんとうれしかったです。
またHPにもおじゃましますね。

★yukariさんへ
yukariさんの作品もHPで拝見してたんですが、ほんと丁寧&センスがいい〜。
そしてyukariさんのキャラクターに惹かれまくりです。
うちのだんなも関西人なので波長が合うんだろうか?
ぜひぜひまたお話しさせてくださ〜い。

★なちさんへ
え〜ん、なちさ〜ん。
なちさんとこのHPにコメント残したいのに、やり方がわからないよ〜。
こんなダメ子ですが見捨てないでね。

投稿: ぽたぽた | 2008年3月11日 (火) 10時01分

  ぽたぽたさん、お疲れ様!
楽しかったね~♪ イベント1回目よりも笑っていた気がします。 3回目はさらに笑えるように企画しますので、またご一緒してね~♪ 
お留守番の娘ちゃんは大丈夫だった? 

投稿: saori | 2008年3月13日 (木) 06時10分

saoriさんも笑ってましたよね〜。
みんなが笑えるイベント‥‥それいいテーマかも?
うちの娘っ子は会場に飾ってた風船1個で、見事上機嫌になってくれましたよ。

投稿: ぽたぽた | 2008年3月15日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428855/11097297

この記事へのトラックバック一覧です: 天使さんのイベント:

« ちょいと一息 | トップページ | そらまめ君、いずこへ‥ »