« Happy Birthday | トップページ | 天使さんのイベント »

2008年3月 5日 (水)

ちょいと一息

天使がまいおりるさんのイベントの作品、なんともう仕上がってしまいました〜。
いっつも値段付けも梱包も、うだうだ考えたり、ふにゃふにゃ言っては後回しにして来た私ですが、今回はどうしたことか!!
って言っても3日前か‥‥そんなに威張れるほどのことでもないか‥capricornus

せっかくなので少しだけ作品をアップします。
今回、数が多すぎて(細かいものばかりなのになんで?)私のスペースのテーブルに乗りませんからcoldsweats02
‥たぶん。
もすこし考えて作ろっと。

Seven


Meme


Leaf

素敵な出会いが待ってるといいなあ。

イベントは何度やってもワクワクします。
今回は久々の「自分レジ」coldsweats02
お金が〜、暗算が〜、引き算が〜!
絶対あわあわ状態になりますがどうかあたたかく見守って下さい。

|

« Happy Birthday | トップページ | 天使さんのイベント »

コメント

イベント、お疲れ様~!
ぽたぽたさんが、学友だったとは、びっくり!!でしたぁ(*^_^*)
これからも、ちょくちょく遊びに参りまぁす。
ぽたぽたさんの、山での一人暮らしの話、もっと聞きたいな♪

投稿: kakko | 2008年3月 8日 (土) 22時46分

kakkoさん、いらっしゃい。
そしてお久しぶりでした〜happy02
小中学の同級生が、同じ手作り仲間さんの中にいたってことがすごいと思いません?
これからも長い付き合いをお願いしますsmile
山での一人くらしですか‥‥ひとえに虫との戦いの日々でしたね。
山では、あらゆる虫が2割増くらいで巨大化してます。

投稿: ぽたぽた | 2008年3月10日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428855/10987809

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと一息:

« Happy Birthday | トップページ | 天使さんのイベント »