« うわっ、7月だ!! | トップページ | 陶のイス »

2008年7月22日 (火)

夏ですな〜

だんなの休みが土日じゃないので、じいちゃんばあちゃんを引き連れて川へ行ってきました。


Img_3284

まず驚愕!
うちの娘は蝉をも触れる『ごっつい虫幼児』と化している事に!
ああ、頼もしい姿‥。
全く虫がダメな私、この蝉にがんばって触れようとして手前15センチで伸ばした手は硬直。
母ちゃん、すこし修行してきます。

川は泳ぐのに完璧でした。
こまめさんには浮き輪が必要かな?
私も泳ぎた〜い!
人が泳いでるのを見てるだけって事ほど辛いことはないな。
妊婦じゃなければ服のまま飛び込んでる所でした。
いや、下に水着くらい着てないともう犯罪かな‥?

だんなの休みには近所の海に行く予定です。
どうにかして私も水に浸かれんかな。

|

« うわっ、7月だ!! | トップページ | 陶のイス »

コメント

私も虫ダメなんで明日菜が持ってきたら絶叫よ~!!!!
我が家も川行ったよ!
私も入れなかったから足だけよgawk

投稿: 明日菜ママ | 2008年7月30日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428855/22465751

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですな〜:

« うわっ、7月だ!! | トップページ | 陶のイス »